木曜23時ホンテブログ

椚サーバー木曜23時ホンテのめもです


posted at --:-- | スポンサー広告

一部を除きみんなに宅配完了しました。

「着てないよ」とかってないと思うんですけど
もしあったら教えてください。

最近INしてるのをみないののゆうさんと
引退したと聞いたグラさんには宅配してません。

もし連絡取れる人いたら教えてください。

この記事を立ててから1ヶ月受け取りがなかったら
申し訳ないですがこのブログを閉鎖するので
私に直接連絡をください。
現行キャラクターは「空の天蓋」です。

具入り味噌汁21.5m15m
Breezein 21.5m 13.5m 15m 50m
ののゆう21.5m13.5m15m 50m
真珠のしずく21.5m13.5m15m 50m
佑将(DK)21.5m13.5m15m 50m
ぼーkun(アラン)21.5m13.5m15m 50m
グラミスタ(アラン)21.5m13.5m 35m
謎の謎v(VP)21.5m13.5m15m 50m
回アリス回(弓)21.5m13.5m15m 50m
梓愛梨(聖)21.5m13.5m15m 50m
xxO桃Oxx(聖)21.5m13.5m15m 50m
pleccaq(バトメ)21.5m13.5m 35m

posted at 23:03 | 討伐 | TB(1) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント:


連絡しておきます。
ののsに
2011/12/28 14:40 | URL | atcfg #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13 07:26 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07 01:25 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20 19:35 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf トラックバック

トラックバック URL
http://mokuyou23.blog.fc2.com/tb.php/49-334513cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【広告うざいよ!w】

一部を除きみんなに宅配完了しました。「着てないよ」とかってないと思うんですけどもしあったら教えてく まっとめBLOG速報2012/10/24 02:13
crown めも

★・・・伝言板・・・★

あと一ヶ月でこのブログも閉鎖ですー。

なんか寂しいですね・w・;

もし引越し後に余裕が出たら
CW遠征隊とか主催やってみたいので
よかったら参加してください。

たぶん半年から1年後くらいの話だけど

crown 最新コメント

crown 卵順 

1.謎の謎v
2.梓愛梨(WH)
3.真珠のしずく
4.w佑将w(WH)
5.pleccaq
6.回アリス回
7.atcfg
8.神代啓司
9.癒ゆぅが癒
10.雪花香/辞退
11.アラぬっぷ
12.ブリ天
13.ol灰猫lo
14.みちはるっ
15.稔理
17.ぼーkun
18.あたし

crown カテゴリ

