木曜23時ホンテブログ

椚サーバー木曜23時ホンテのめもです


posted at --:-- | スポンサー広告

木曜23時ホンテ、みんな一緒にやってくれて
ありがとうございました。

続きから読むで、主催がちょこっとしんみりする記事です。
読んでも読まなくてもおk

-----------------------------------------

2月の始めから半人前且つ補正も取れてない主催についてきてくれてありがとう
その後、2週目3週目から入ってきた人もみんなみんなありがとう

こう言う事言うと最近涙腺ゆるいのですぐ泣いちゃうのpq

前ドM主催が来てもいいよと言ってくれて
木曜のホンテに行った時から色んな人との縁が繋がったり
仲が良くなったりした人も居たから
このホンテがなかったら全く違うメイポライフになってたと思います。

またボスの主催をしてみたかった私にとって貴重な体験でした。
10人以上の人を動かす大変さも良く身に染みました。
いい加減な事をしてしまった時もあったことはすみません。

みんなに大変な思いさせた時もあっただろうし
疑問を抱かせた時もあっただろうけど
こう言う形で終わりを迎えられて私としては幸せです。


また機会があったら何かボスを主催すると思います。
そのときはよろしくね。
では
スポンサーサイト
posted at 02:25 | 討伐 | TB(1) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント:


具s 主催さんおつとめ本当に長い間お疲れ様でした。そして有難うございました。
固定PTに参加は 初めてで、ましてやホンテ討伐はネック枠に1度行っただけの初心者を迎えてくれて嬉しかったです。
いつかきっと!と夢みていましたし、友チャでホンテ行ってきます!は憧れでしたw
ほんとに感謝です!よき思い出が増えましたw
これからは弓のインは少なくなりますが、何かあったら何処でも駆けつけます。お声かかるの待ってますね♪
またの機会を楽しみにしてますw
2011/11/19 17:03 | URL | アリス #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf トラックバック

トラックバック URL
http://mokuyou23.blog.fc2.com/tb.php/48-19c207e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お疲れ様でした】

木曜23時ホンテ、みんな一緒にやってくれてありがとうございました。続きから読むで、主催がちょこっとし まっとめBLOG速報2012/11/13 18:17
crown めも

★・・・伝言板・・・★

あと一ヶ月でこのブログも閉鎖ですー。

なんか寂しいですね・w・;

もし引越し後に余裕が出たら
CW遠征隊とか主催やってみたいので
よかったら参加してください。

たぶん半年から1年後くらいの話だけど

crown 最新コメント

crown 卵順 

1.謎の謎v
2.梓愛梨(WH)
3.真珠のしずく
4.w佑将w(WH)
5.pleccaq
6.回アリス回
7.atcfg
8.神代啓司
9.癒ゆぅが癒
10.雪花香/辞退
11.アラぬっぷ
12.ブリ天
13.ol灰猫lo
14.みちはるっ
15.稔理
17.ぼーkun
18.あたし

crown カテゴリ

