木曜23時ホンテブログ

椚サーバー木曜23時ホンテのめもです

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

木曜ホンテ


1週目おつかれさまでした。
半年近くも1週にかかって、色々あったけどなんとか回せてよかった!

桃さん月曜ホンテの時から色々ごめんね、ありがとう!
またなんかあったらあそびましょう。

他のみんなはまた2週目もよろしくね。

上の記事から2週目の記事です

木曜ホンテ2

posted at 23:00 | 1週目記事 | TB(0) | CM(0)

ちょっと気が早いけど2週目について書いときます。

来たい人は私が卵貰う週までにコメントお願いします。
1週目参加者が2週目から友達連れて来たい~とかも自由です。
その場合もコメントお願いします。その人の職とLvも忘れないでね!

で、人数が6人以上超えるようだったら2週目もやります。


条件って程じゃないけど、心得的なもの追記に移動しときました。
まぁ気になる人は読んだってくらはい。


[Read More >>]
posted at 20:32 | 1週目記事 | TB(0) | CM(6)

最終更新6.30
・・・2011.6.30討伐予定・・・


--------------------------------------
・・・次回の卵順・・・

コーラピザ > 具入り味噌汁
一応次順の人も受け取れるように準備しておいてください。

--------------------------------------
・・・次回のネック順・・・

現在はなし
欲しい人かきこみよろー

--------------------------------------
・・・次回の看板係り・・・

騎士さん
出来ないようであればまた連絡ください


この週の卵はあたしの予定。


   ★お休み→ケンシロウさん、コーラさん、やっくん、桃さん(予定
   ★落ち→

・・・・・・30日の集合時間について
いつもより30分早いです。
理由は私のPCが安定しない為、私が落ちたとき用に2週目も参加予定の人に卵をとってもらうため
2週目の卵の取り決めをしたいからです。
なので、代理の人に代わりに聞いてもらう、くじとか行うようであれば引いてもらう等で構わない方は
いつもと同じ時間の集合でも構いません。
その場合はコメントもしくは連絡お願いします。
佑将さんおk?

・・・・・・宅配について
主催個人のリアル事情により今月とてもとても厳しいです・・・
スミマセン露店カエマセンゴメンナサイゴメンナサイ
なので、1週目終了と同時に13回14回15回のドロップ(13回は売れてるけどね)
私が買い取る形で宅配する予定です。
金額大したことないですし、また買う時に一緒に売却するのでそれは気にしない。
買い取る金額については過去売却記録を参考にして算出します。

金額がかなり小さいので、宅配したところで切なくなる金額しか送れないのもあり
こう言う風にする予定です。申し訳ないんですがご了承下さいo..rz

--------------------------------------
 ・・・6.16 14回目討伐時ドロップ報告・・・

ダークフォース30
メテオ30
スナイピング30
トリプルスロー30
メイプルヒーロー20
エアストライク30
スラッシュストーム20
起爆札30
ダミーエフェクト30
ドラゴンパルチザン
ドラゴンクリス
ドラゴンコンポジット
ドラゴンクロー
ユニコーン
 ・・・6.16 14回目討伐時ドロップ宅配予定・・・
計算しておくりまー
////////////////////////////////////////
posted at 08:51 | 1週目記事 | TB(0) | CM(4)

最終更新6.30
・・・2011.6.16討伐結果・・・


この週の卵はそるさんでした (´-ω-)ノ゛◇ おめで豆腐♪


   ★お休み→ケンシロウさん、コーラさん、やっくん、桃さん
   ★落ち→あたし

アレコレあってる・・・?

こーらさんへ!
コーラさんBANまだ直らないんだね・・・どま・・・ ・w・;
2週目も参加するならBAN直ってから取りにくるでもいーので
一度ブログにコメント下さい!!

--------------------------------------
 ・・・6.16 14回目討伐時ドロップ報告・・・

コンボバリア20
MH20
起爆札30
スラッシュストーム20
明鏡止水30
インレイジ30
ファイナルブロー30
エリクサー59
ドラゴンパルチザン
ドラゴンスタッフ
ドラゴンタスク
ドラゴンスロンズ紫未確認
ドラゴンアックス未確認
ユニコーン未確認
ファルシオン
 ・・・6.16 14回目討伐時ドロップ宅配予定・・・
宅配の予定について詳しくは次の週の記事同欄を。



////////////////////////////////////////
posted at 00:07 | 1週目記事 | TB(0) | CM(4)

最終更新 5.26
・・・2011.5.26討伐結果・・・



この週の卵はしずくさんでしたw おめです・w・


   ★お休み→ケンシロウさん、コーラさん、グラさん、桃さん、やっくん、そるさん
   ★落ち→

えと、個人的な感情が混ざってるんですけど
固定パーティーを組んだら滅多な事では抜けて欲しくないです。

行きたいって言う本人の意思があればそれを最優先に考えるので
こちらに迷惑が掛かるかもとか思って抜けたりするのは本意じゃありません。
最悪固定開催中に1度しか来れなかったとしても
本人の誠意が見えれば固定パーティーとして扱います。

だから終わるまでみんなで一緒にやろうぜ!!




--------------------------------------
 ・・・5.26 12回目討伐時ドロップ報告・・・

ファイナルブロー30 100k
MH20 2m
起爆乳30 100k
ダミーエフェクト 100k
ソンズ30
ブリザ30 100k
ダークフォース30 1m
ネシェル白 90k
ドラゴンプールトウム90k


 ・・・5.26 12回目討伐時ドロップ宅配予定・・・
売れたら宅配!


////////////////////////////////////////
posted at 22:53 | 1週目記事 | TB(0) | CM(1)

crown めも

★・・・伝言板・・・★

あと一ヶ月でこのブログも閉鎖ですー。

なんか寂しいですね・w・;

もし引越し後に余裕が出たら
CW遠征隊とか主催やってみたいので
よかったら参加してください。

たぶん半年から1年後くらいの話だけど

crown 最新コメント

crown 卵順 

1.謎の謎v
2.梓愛梨(WH)
3.真珠のしずく
4.w佑将w(WH)
5.pleccaq
6.回アリス回
7.atcfg
8.神代啓司
9.癒ゆぅが癒
10.雪花香/辞退
11.アラぬっぷ
12.ブリ天
13.ol灰猫lo
14.みちはるっ
15.稔理
17.ぼーkun
18.あたし

crown カテゴリ

