木曜23時ホンテブログ

椚サーバー木曜23時ホンテのめもです

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

2週目お疲れ様でした!

色んなことがあったけどたぶん大半は私が原因だけど
ついてきてくれるみんなに感謝;w;

3週目もよろしくね★
posted at 01:23 | 2週目記事 | TB(0) | CM(0)

★・・・2011年09月08日討伐

癒しさん 災難でした・w・;
私も一度パス抜きされてるし、パス抜きって割と人事じゃないです。
友でも結構抜かれてる人います。

正直自衛でどうにもならない部分もあるんですけども
それでもちゃんと管理して抜かれないよう
各自気をつけて欲しいと思います。

やっぱ知り合いが抜かれるとへこむしね(・ω・`)


mokuyou23-line-01.gif
13.あたし ののさん
(´-ω-)ノ゛◇ おめで豆腐♪ そしてありがとうw

mokuyou23-line-02.gif
特になかった・w・

mokuyou23-line-03.gif
ぼーくんと騎士さん
ありがとねw



posted at 21:14 | 2週目記事 | TB(0) | CM(0)

★・・・2011年09月01日討伐




mokuyou23-line-01.gif
12.atcfg
☆彡(ノ。>v)ノ○o。 おめでとぉ 。o○ヽ(v<。ヽ)☆彡

mokuyou23-line-02.gif
翔くんのバトメ 翔くんの友達 あと梓さん
☆彡(ノ。>v)ノ○o。 おめでとぉ 。o○ヽ(v<。ヽ)☆彡

mokuyou23-line-03.gif
翔くん
ありがとねー



posted at 08:20 | 2週目記事 | TB(0) | CM(5)

★・・・2011年08月25日討伐

嬉し恥ずかし給料日(*´∀`)ウフフ

mokuyou23-line-01.gif
11.神代啓司でした
☆彡(ノ。>v)ノ○o。 おめでとぉ 。o○ヽ(v<。ヽ)☆彡

mokuyou23-line-02.gif
梓さんのお友達と梓さんでした
☆彡(ノ。>v)ノ○o。 おめでとぉ 。o○ヽ(v<。ヽ)☆彡

mokuyou23-line-03.gif
癒しさん
ありがとおー



posted at 23:48 | 2週目記事 | TB(0) | CM(2)

★・・・2011年08月18日討伐

なんか言われて自分が書いたこと見直したら日本語でおkだったw
すみません。

えと、まぁこの週癒しさんがDKだから梓さんに聖を頼んだので
11日にバトメでネック拾ってもらうのがちょうど良かったね。
この週拾ってもらうには1回ごとにメンバーにccして貰わないとだな。
・・・って意味でした。スミマセン。

とりあえずネック欲しいって聞いた事を
全部覚えとくのは無理だと解ったので
その都度コメント欄に書いてくれると助かります。
私に言っても忘れるから!!。・゜・(/Д`)・゜・。
メモしろって思った人もうっかり忘れ病に掛かれ★

とりあえず佑将さんの件 了解です

mokuyou23-line-01.gif
10.癒しの疾風
おめっとー

mokuyou23-line-02.gif
なし
;w;

mokuyou23-line-03.gif
翔くん
ありがとねー



posted at 00:39 | 2週目記事 | TB(0) | CM(4)

crown めも

★・・・伝言板・・・★

あと一ヶ月でこのブログも閉鎖ですー。

なんか寂しいですね・w・;

もし引越し後に余裕が出たら
CW遠征隊とか主催やってみたいので
よかったら参加してください。

たぶん半年から1年後くらいの話だけど

crown 最新コメント

crown 卵順 

1.謎の謎v
2.梓愛梨(WH)
3.真珠のしずく
4.w佑将w(WH)
5.pleccaq
6.回アリス回
7.atcfg
8.神代啓司
9.癒ゆぅが癒
10.雪花香/辞退
11.アラぬっぷ
12.ブリ天
13.ol灰猫lo
14.みちはるっ
15.稔理
17.ぼーkun
18.あたし

crown カテゴリ

